金井亜希子の今日もあざまる水産

金井が好きなことを好きなだけ語る、ただそれだけ

金井がブログをはじめたワケ、そして「あざまる水産」とは

どーも、金井こと金井亜希子です。笑

 

私、金井、30歳になって、何かやりたいと、ふと思いました。

いろいろ友達に相談してみたところ、なぜだかピンときたのがブログで独り語り。

今まで日記も三日坊主の記憶しかないのに。

 

なんですかね、今までめちゃくちゃ楽しく過ごせた30年間、だけど意外と全部が全部覚えてないってゆう感覚があって、それがもったいないなって。

だから自分用への保存メディアとしてってゆう感じかな。

 

あとは今までたくさん経験してきたことがあるわけじゃないですか。

例えば、ここの飲み屋美味しかったなーとか、ここの飲み屋のおじさん良い人やったなーとか、ここの飲み屋安かったなーとか、ここの飲み屋の装飾って食欲増すよなーとか、、、

飲み屋のことばっかりwww

いい年齢になってきた両親とも未だドがつく飲兵衛のもと産まれた金井は、どうやらお酒においてサラブレッドらしいっすわ。笑

それはともかく、自分だけのものにしとくのはもったいないなーって感じて(飲み屋情報以外もね!笑)、それを発信していけたらなって思った次第であります。

 

 

次にタイトルについて。

 

想像してたよりも30歳になるのは嫌じゃなくて、それよりもほんと金井、ご縁だけは恵まれてるなと、周りへの感謝をとても感じたので、「ありがとう」をタイトルに入れようと思いました。

 

でも、金井はあまり素直なタイプじゃないし、いつもお酒片手にふざけてて、いい歳して記憶は飛ばすし、彼氏もいない。←大きなお世話やw

 

そんな金井は素直にブログタイトルに「ありがとう」とは入れられず、最近口癖として意味もなく使い続けてたら友達が数人マネしだした「あざまる水産」を入れることにしました。笑

 

お酒とかお店、あとは金井のディープな趣味などの紹介が多くなるかなぁと思ってますが、正直行き当たりばったりで進む気マンマンなので、悪しからず。笑

 

こんな感じでゆるーく進みますので、ええ笑

温かい目でお付き合いください。

 

ここまでお読みいただき、あざまる水産。笑