金井亜希子の今日もあざまる水産

金井が好きなことを好きなだけ語る、ただそれだけ

金井亜希子のせんべろ日記~激安フード編~

今日も訪問いただき、あざまる水産。笑

どーも、金井亜希子です。

 

さてさて、お店の紹介で言うと2回目になる

せんべろ日記。

 

今回紹介するお店は

なんと都内48店舗、まだまだオープン予定店舗が続いているという、

急速に店舗数を増やして伸びているお店

晩杯屋

です。 

 

さて、問題です。

何と読むでしょう?

正解は「バンパイヤ」

この遊び心にもう店名の時点でノックダウンです笑

 

f:id:kanai_acco:20181214202957j:plain

 

しかもね、このロゴ見てほしんですが、

隣に小さく書いてある「昼間っから」

この遊び心で2ノックダウンです笑

こーゆーのほんと好きw

 

すごい勾配で伸びてるお店

 さて、このお店、都内48店舗ってくらいなので、

酒好きの人なら知ってる人もちらほらいるかもですね?

金井が初めて行った2014年の冬の時は

武蔵小山大井町、大山、大井町2号店

の4店舗しかなかった晩杯屋さん。

ね、どれだけ爆伸びしたか分かりますよね?笑

 

ちなみに、今はけっこう知られてきてるお店ですが、

4店舗しかなかった時から金井は知ってるんだよーって

アピールしたかっただけですw

芸能人とかでもいるでしょ?

売れる前から知ってたもん♪的な笑

 

たくさん店舗展開してますが、

金井のイメージは最初の4店舗見て分かるように

渋めな街にある激安立ち飲み居酒屋さん。 

それがまさかこんなところまで出店するなんて。。。

 

f:id:kanai_acco:20181214204246p:plain

 

写真に小さく書いてますが、

ここ「銀座店」なんです!

いやぁ、金井びっくらこきまろですよ。

まさか銀座に出店するなんて。。。

しかも同価格!

同価格がどんだけすごいことなのか説明しますね。

 

フードメニューの圧倒的安さ

 これね、まずメニュー見せますわ。

ほんと安過ぎてビビるからw

f:id:kanai_acco:20181214204542p:plain

 

いやね、100円台てwww

昔の写真ですが、ほぼ今も変わらずです。

リニューアルしたり、新しく追加されてるメニューもあります。

 

この中でも金井的おすすめメニューは

 

「煮込み(玉子入り)」

「レバホルモン」

 

煮込みは何と、

玉子ありとなしで20円差!

マジかいww

坂東英二さん並に玉子が好きな金井にとって一押しポイントっす。笑

 

レバホルに関しては、

メニューちょっと見てほしいんですが、

「通常価格220円」ってw

いつ戻るんですか?笑

ちなみに今のメニューのここの部分ちょっと変わってて

「大増量80%増」

って書いてあるのね笑

だから、何基準ですかってwww

 

こうゆうメニューの一言でクスリと笑わせてくるあたりも

一人飲みが飽きなくて

お店の心遣いやなぁって感じたりしてます。

 

 

そんなこんなで

今日も 「せんべろ日記」終わっていこうと思います。

お店の紹介、こんなんでいいのかな?笑

いろいろ試行錯誤書いていきたいと思っとります~。

 

今日も最後までお読みいただき、あざまる水産。笑